--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.10(Fri):りある
期末考査が終わって、もうすぐ冬休み~♪
なかなか結果は良かったよんw
この調子でいけるといいんだけどねーw
試験が終わったので、マビノギのIN率上げるつもりなんだけど
最近ログインしても1人ぼっちショボ━(´・ω・`)━ン
試験期間中に何かあったんだろうかね
勉強が忙しいと聞いて・・
定期試験だともうそろそろ終わる頃だから、
もう帰ってくる頃合かな?
受験の人は、がんばってくださぃっ
みんなが合格するの、祈ってます。
良い返事、待ってるね。
俺から言えるのはこれだけですね。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/12-2ed69fe5
