--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.28(Sat):小説
あのふりかけ騒動から半年が経った。
植田や店長、前田、渡辺はいつも通りに過ごしていた。

その頃、地球規模での世界問題が発生していた。

上記の人物が、ふりかけを買い占めすぎたのである
たべるラー油は間に合っているみたいです。

「世界にふりかけが消えた。」
各国のメディアはそんな記事を取り上げていた。
今やふりかけは、石油並みの相場だったのである。(ぇ
各国では、買占めを避けるため、温存しようと輸出しないような運動がなされた。
ふりかけを持っている国と、持っていない国での貧富の差が生まれたのである。
数年後、ついにふりかけを武力で手に入れる連合が結成されることとなる。
アメリカ、日本、韓国、ヨーロッパの「日米韓欧連合国家」
中国、アフリカ、インド、ロシアの「ユーラシア大陸連合国家」
日本もユーラシア大陸なんだけどね。

オーストラリアは、「ふりかけなど要らない」宣言をしたため、戦線には加わらなかった。

あの国は羊がいれば生きていける・・・たぶん。


まず先制にユーラシア大陸連合国家から韓国への攻撃があったのだが
韓国は救済措置として国境にふりかけで作った壁を用意した。(どうやって作るのかは国家機密らしい
するとふりかけが欲しいというのに、攻撃するとふりかけが消えてしまう。
ユーラシア大陸連合国家は撤退した。




続・・きそうにない。




・・・だめだ。
書けない。
世界規模だと思い浮かばんわww
もう、ふりかけのくだり止めようか・・・。
とりあえず

続けられるかどうかわかりません。
浮かばない場合は新しいの考えます。


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/118-559b2d21
