--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.25(Wed):りある
はい、こんばんはー。

JustBeFriendsの前にちゃんとした記事書きますね。

今日は中間テストが帰ってきました。
結果はね。
案外良かったよ!
そんなに落ち込むような点数は取ってないですw
よかったよかったw
これで試験という呪縛から開放された訳なんです、が。
1ヵ月後に期末なんですね。

・・・はやくね!?

のんきにギターの記事なんて書いて、ギターやってますが。
前にも書いたけど、ギリギリにならないとやる気でないので。。
自分にとっちゃささやかな休憩の時間を過ごさせていただいております。
危機感なんて試験1週間前くらいになんないと出てこないですね。


と、これくらいにしておいて・・・
昨日書いてた。
JustBeFriendsの弾き語り。
載せますねw

私の目標であります!




私こんな上手に弾けないんですけどね
この動画を見てかっこいいなぁ!
って思って弾きたいと思ったのです。

目標っていうか夢ですかね・・。
こんなの何年で弾けるようになるかw

まぁ。
こんな難易度のクソ高いのを今やってるわけです。
出来る気はしないんですがww
出来るとこまでがんばるお・・

↑は手の動きがわかりませんでしたので
動きの分かる動画を↓↓
それでもめちゃくちゃ難しいけど!w

まぁ難しいの分かって挑戦してますので。
無理だって分かったら諦めて簡単なやつ。また探します






こんなのも弾けないへっぽこな私ですが、練習しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/112-53811c9f
