--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.24(Tue):りある
↓の2つの記事に正直全然気にもしないこと書きましたね。

というわけでギターの事を久しぶりに書きたいと思います。
最近、JustBeFriendsの弾き語りを練習しております。
でも、あの歌ってなかなかテンポが速いんですよねw
それでできないなぁ。。って思って参考動画探してたんですけど・・
JBFではないですけど、高速でコードチェンジしてる人いたんでその動画を載せますねw
いや俺あそこまでできないけど、前奏?部分のギターのミュートとか、なんか色々すごいと思いました。

Fとか普通にしてますしね・・・
女の子で学生ですよね
すごいなぁ・・。

俺だってがんばるぞ!

でも。。
やってることのレベルが違う気がするんだけどな。




追記
Just Be Friends
知らない人。
読者さんにはいますよね
すいません。
そのへん配慮してませんでした。
明日の記事に載せますね
1日お待ちいただくか
http://www.youtube.com/watch?v=PcaAzOaOY0s
までアクセスしてください。
明日は↑とは違う動画を載せますので気になった方は見ておいてくださいね。
こっちのほうが個人的に好きなんだけどね

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/111-a3148768
