--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.19(Fri):りある
書くことがなくって更新サボってました;
ごめんなさい。

さて、タイトルにある通り、自分は趣味でアコースティックギターをやっていて(と言ってもすごい初心者
11月23日(火、祝)に奈良県の学園前ホールで発表会をすることになりました。
周りに、キーボード・ドラム・ベースがついてくれるというすごい豪華なバンドです。
リハやって思ったことは、すこしくらいミスしても周りの音が大きすぎて、ミスした音がかき消されてるw
これで失敗したらどうしよう・・ とか言う不安は無くなりましたねw
まだコードをそんなに覚えていなかったので、先生に「大きな古時計」平井堅ver を薦められました
弾き語りです。
なんとまぁ恥ずかしい
発表会で何十組と出る中で歌を歌うのは4組ほどだとか。
他は演奏ばかりなんですよねw

出演は20番目の16時13分~23分(ちなみに全部で33組出演)
他にはアニソンを弾く人もいれば
ポップを演奏する人もいましたが。
大きな古時計って分類はポップになるのかな?
まぁ。とにかく
がんばってきますっ!

追記
なんとか無事成功することが出来ましたw
すこしミスっちゃったけど、周りのドラム、ベース、キーボードの音が大きすぎて
ギターの音はかき消してくれましたw
こんな大勢の前で発表するのは初めてだったので、すごい緊張したんだけど、弾き始めると最後まで弾くことが
できました。(冷や汗はかいたんだけどね
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/11-8d087b5e
