--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.16(Mon):りある
こんばんわ。
ちょっと今日は調子悪いです。リベアです。
今日は朝から喉は痛い、鼻はつまる。咳が止まらない。
と、風邪みたいな症状が出てました。
そんな今日、都合よく内科検診がありました。
どうせ風邪って言われるんだろうな・・。
先生「・・・喉も全然大丈夫ですね。 はい、異常なし!」

(え・・?)
私、咳するんですけど。。まず喉痛いんですけどww
ってことは、黄砂か、花粉か。
先生が見るのが短すぎるので、少し信用できずに、帰ってから内科の病院へ行きました。
先生「喉も赤くないし・・、正常ですけどね?」
俺「じゃぁ咳は何で出るんですかね?」
先生「とりあえず、咳止め処方しときますね。」
(やったー!)

というわけで、リベアは咳止めを手に入れた!

これでしばらくは咳に苦しめられないと思います。





音楽ライブ ニコニコ大会議2011in台湾 開催まであと6日
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/103-b4dd0b09
