--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.15(Sun):マビノギ
あーw
行きたいなぁ
大阪でやってよお><
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign73.asp
六本木・・・
それにしても、なんだかんだでマビノギも6年も続いてるんだなぁ・・・。
2周年イベントを経験した覚えがあるから、少なくとも4年はマビやってるんだな俺。

フレンドが引退して、また新しい人と仲良くなって、またその友達が引退して・・
の繰り返しだったなぁ。
出会いより別れの思い出のほうが残っていうね。
まぁ、俺は一時期仮引退的なことになってたけどw
俺もちょくちょくINしないとなあw
INしてないときにみんなに迷惑かけたし・・
それ思うとマビ辞めるなんてこと出来ないですね。


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/102-be5d467f
