--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.29(Thu):りある
こんばんわー。

皆さん、今年の年賀状はもう書きましたか?
2年前より送る枚数が40枚も減って複雑な気持ちなリベアです。
60枚ですね。

いやー100枚強送ってたときは、疲れたけどその時間が楽しかったなw

今日、全部完成しましたよ!

このブログ読んでくれてる人とかにも送る!
とか言い出せそうな、それくらい賑やかになって欲しいな。
そう切に願うリベアでありましたとさ。
FC2にもCMがあればいいのになw


さて、今年のアニメもどんどんと最終回を迎えているわけでございますが
来年スタートのアニメもチェックしましょうかw





来期はおもしろそうなのが少ない・・・w
まぁ、全部おもしろくても見るの多すぎて困るんだけどね。
でも声優が豪華なのですw
