--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.29(Sat):りある
行ってまいりましたよ!東京へ!
1日目:原宿 ニコニコ本社! 東京タワー
2日目:浅草、ディズニーランドっ パレード
3日目:秋葉原~

1日目から
~ニコニコ本社~

ニコニコ本社


こんな感じでしたw
ここで2525てれびちゃんのぬいぐるみを。
頼まれていたので買いましたw


ニコニコ テレビ ちゃん  ぬいぐるみ


明治神宮とか行ったけど、修学旅行で頭に残るのってこのへんだけです(ぶっちゃけ。

東京タワーはこちら

東京タワー


2日目、午前中は浅草へ。
雷門


ここではテレビでやってた
あげまんじゅうを食べましたよ!おいしかったw
あげまんじゅう
↑画像撮るの忘れちゃったんでこれは外部から取ったのですが
こんな感じでしたw

アイスもなか・・・
食べるの忘れた><
あれもおいしいのにねww

浅草へ行く途中に見たスカイツリーの写真もここに貼りますw
2011102708570000.jpg



午後。ディズニーランド
雲ひとつ無い快晴でした。
平日だし、空いてるだろうと思いきや
ありえないくらい人いましたね、はい
東京はあなどれませんなw
整理券も無くなったとかでw
ひたすら並ぶハメにw
まぁ、東京の人って並ぶのも慣れてるのかな?
こういう経験もいいかなwって思いましたねw
ディズニーランド 2011ハロウィン

園内の写真が、探したんだけどみんな個人の顔が写ってる写真だったので・・w


昼ごはんの写真だけw

2011102712030000.jpg
それとパレードの音楽があったから貼りますねw
これは中毒性がありすぎてw
まだ頭からこの音楽が離れないんです。
3回くらい聞いてみてください。
覚えますよ?ww









3日目:秋葉原

ここはあまり興味あるようなものは無く・・(下調べもしてなかったので
3日間の疲れもあり・・ww
AKBの劇場の行列だけを確認しました。
画像・・貼る?
そんなの見ないでいいよね?ww


このくらいかな?
なんか観光してる順序がこのブログの順序よりずれてるかもしれない・・
まぁ気にしないw

これで2泊3日の東京修学旅行の日記?
を終えたいと思いますw

長かったねーww
長文失礼しましたw

ディズニーランドは、行くのなら。午前~丸一日回らないとねw
じゃないと整理券も取れないし(汗

「ランドで半日は短いよ」
現地の友達が言ってましたw
理由がすこし分かった気がするw






でわまたーw
