--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」



ということで、今日のテーマは時間が経ったと実感(ry

えとね・・w
私の場合、ゲームとかテレビは勿論なんですが、そんなこと分かりきってるので書きませんが
最近思ったことは、
洋画の字幕版を聴きながらの勉強。
これが実はゲームとかよりも時間経ってますねww

何もない無音状態だとイライラしてしまう。音声を聴けばイライラしない。
聞き流してるだけでイライラしないなら、これは実践するしかないw
英語だから、日本語と違って分からない訳でありましてw
背景音としてはピッタリだなーとw

でも、聞き流してるのは“つもり”であって、実は見入ってたんですよね。

ふと気づくと・・w
映画3本終わってた。 みたいなww
そして勉強はね。4ページしか終わってへんやん!宿題10ページやのに!っていうねw

クラシックとかのほうがいいのかもしれませんw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好きだ...
第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」



はい、今日のテーマはこちら。
昔と変わったなーと思うこと。

わからなすぎるんですが(沙*・ω・)

音楽とかだと
昔は聞く専門だったんです。
カラオケとかでも、基本誰かが歌ってるのを聞いたり、CDを買ってもハミング程度w
あまり歌いませんでしたw が、今を思うとすごい歌ってますねw

あまり周りを気にせず歌うようにもなりましたw良いことなのかは分からないけどねw

そんな程度ですかね
他は・・なんでしょう?
私にもわからん。
私のモットーは「現状維持」なものですから、あまり変わってないような気がするよ・・・w
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!

女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが
体質は皆さんどうでしょうか?

私は確実に太りやすい体質です。
先日体重計を買ったはいいものの、
この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってまして
とても沈んだ一日を過ごしました。

前までは、「太りやすく、痩せやすい」
という融通のきく体だったのですが、
最近は「太りやすく、痩せにくい」というやっかいな体質になっています

常にダイエット宣言しておりますが、
今回はさすがに本気で取り組もうと思います・・

皆さんの体質はどうですか?
トラックバックでぜひ教えてください


と、いうことでw
久しぶりのトラックバックテーマ!
今日、最新のやつですよー

早速答えましょーww
女子が答えそうなやつだけどねww まぁ細かいこたぁ気にしない!

んとね。よく言われるんですけど、俺って
どんだけ食べても太らない体質だそうです。
食べる量が少ないって言われたりもしてたりw
昔は太ってたんですけどねーw
中学入ってしんどかったのか、激痩せしてしまいました。
どうやって痩せるのーwwww
とか聞かれたりもするんだけど・・・

実際のところ、わかんないんですよねw

でも、こうかなー?って思ってるのはね

痩せたいなら食うな。って事なんですよやっぱりw
逆に太るとか言う人もいますが、食べるものを抑えると、他の物が脂肪に回って太るんでしたっけ?

私に言わせれば、すべて脂肪にまわしてしまえば後は減るだけだよねっていうねww
楽観的にしか考えられなくてごめんなさいw

でも、簡単なことなんだw
朝は栄養取れって言いますけど、牛乳1杯でいいんですw
昼はちょっと少なめ?に用意すればそれ以上食べることはないw
そうしてると胃が小さくなって自然に大盛りとか食べにくくなります。
私、数年前病院で入院してたんですけど、それがちょうど↑の状態でw
食べるもの制限されてたら胃が小さくなりました。

夜は、あまり気にせず食べてるかなー。
夜食とりすぎた月は太ってて、取らなかった月は痩せてる。

こんな感じですw

胃が小さくなれば自然に痩せる。
病院食いいよ病院食w
薄いけど・・・。

結論「痩せようと意識すれば痩せれる」っとw
今日はここまで!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。


本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたね
まだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、
気温もかなり上がってきました

そこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマです
いつもはエアコンを使っている方でも、
節電が必要な地域が多いので「自然の風のみ!」という方も多い...
第1448回「この夏メインの冷房は?」



すいません・・冷房除湿でつけてます・・・

26度→28度の繰り返しですが。。

部屋が2階なので、もう冷房つけないと、やってけません><

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。

突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?
水谷は、関わった人全てを幸せにしてしまうような
笑顔にしてしまうような仕事をすることが昔からの夢です。


第1447回「あなたの夢を教えてください!」



はいww
こんばんは

これは書けますね!

このブログを読んで下さっている方は知ってるかな?読者さんの半分は知ってる人だと思いますw

筆者は、持病を患っていましてねー(文法あってるかな?)

4年前に、半年間入院したんですよねw

まだ、完治はしてないんですけど。ほぼ完治?ですかね

"病院でお世話になった人に恩返しをする"

これが夢ですw

そのためには、勉強しないといけないんだけどね!(´・ω・`)

