--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.13(Mon):バトン

友達バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いします。
A1 よろしくねー。
Q2 友達って信じれる?
A2 人によるけど・・8割信じてるかなw
Q3 Q2の理由をお願いします。
A3 こっちが信じないと、相手も信じてくれないよ? 真面目すぎるか ごめん。
Q4 友達って正直いらない?
A4 いる!
Q5 友達の存在ってどんなもの?
A5 大事なものですよ! 人間関係は! 心の支えです。
Q6 嫌いな人とでも頑張って仲良くするタイプ?
A6 まぁ・・w なるべくそう努力してるね
Q7 今、現在嫌いなヒトいる?
A7 嫌いな人がいない人間なんていませんw
Q8 恋と友、どちらをとる?
A8 え・・。 恋かな/// ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
Q9 親友いる?
A9 いる! と思ってる
Q10 いじめられてる?
A10 そんなことない!
Q11 友達の存在・・・どう?
A11 それQ5で言ったじゃん。
Q12 友達を一番嫌いになる理由で多いのは?
A12 嫌いにならない努力はしてるんだけど・・・ あまりにしつこい奴ね。
Q13 いままでの友達を嫌いになった体験談を3つ!(Q13、14、15に)
A13 んー。。  自分の意見ばっか言って人の意見聞かないw これが1つ目。
Q14 2こめの体験談
A14 気遣わずに人のグサってなること平気で言う人  これが2つ目
Q15 3個目の体験談
A15 他人の愚痴をひたすら言ってくる これ3つ目  多少なら聞くよ? 度が過ぎるとね・・w
Q16 ありがとう。楽しかった?
A16 楽しいも何もww これは楽しくなれないよ普通w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ほんと書くこと無かったので、こんなのをやってみました。

質問数少なかったからやってみようと思ったんだけど、これは正直楽しくも無かった。
少し悲しくなるバトンだった。
2011.05.05(Thu):バトン

~平日の過ごし方~バトン

Q1 初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
A1 初めまして。 りべあです!
Q2 ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
A2 今日は木曜日ですね
Q3 まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
A3 牛乳?
Q4 私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
A4 牛乳派・・・
Q5 なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
A5 がっこ!
Q6 ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
A6 今は楽しいおっ
Q7 私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
A7 あー。分かるような・・ でも学校たのしいお!
Q8 でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
A8 会いに行くよっ
Q9 そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
A9 やってなす。。
Q10 ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
A10 質問者は何部なんだ? 私は帰宅部なんですね
Q11 わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
A11 したいことかぁ・・・   勉強しまくって賢くなりたい 現実は遊びほうけてますが。
Q12 私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
A12 (´-ω-`)う~ん   ギターがしたい。
Q13 私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
A13 サボっちゃだめーっ><
Q14 青春してますか??
A14 ・・・してるのかな。
Q15 私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
A15 え。 青春しようぜ! 友達はね・・いるっちゃいるけど連絡とってるのが40人くらぃ
Q16 あなたは女の方ですか? 男ですか?
A16 男。
Q17 私は私です。 どんな友達が多いですか?
A17 どんなって・・ 人と明るく接してくれる人が好きです。 質問の答えじゃないか
Q18 私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
A18 俺かぁ・・ わかんないなあ ごめん。 次の質問見てしまった
Q19 私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
A19 じゃあSですわ俺  シークァーサー。 一応ブログ名だからね・・
Q20 はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
A20 大好きっ
Q21 私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
A21 平日で学校ないって  休日だよ?
Q22 てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
A22 あれ、次の質問コレか もう笑いとれないじゃん 基本買ってたべてるー
Q23 私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
A23 3時半くらい?
Q24 大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
A24 うんー。 中学校は俺もそんな時間だった 朝は忙しいから牛乳だけど、時間あったら珈琲飲んでるかな
Q25 私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
A25 どっちなのよっ 珈琲いいよ珈琲
Q26 てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
A26 100問バトンって、存在するけどな・・・
Q27 でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
A27 私は回す人いないんですはい。 ブロともが少ないんで・・w
Q28 でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪
A28 お疲れ様でしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇つぶしにやってました。
さて、今日の曲は



「生きること」と「鼓動」をテーマにされた曲。
彼女と付き合って1周年に作詞作曲された彼女へ捧げるラブソング。
んじゃあ、今日は時間あるんで、歌詞も載せようかな!
歌詞
僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ


やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように


僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ


でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ


僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね


いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


2011.04.18(Mon):バトン

マビノギ生活バトン

Q1 時間に関係なくこんばんは。20問とはいえ長いですのでご注意を。
A1 なんでもこーいっ
Q2 定番と行きましょう。あなたの名前は?
A2 リベアです!
Q3 活動サーバー、及びに主に活動しているチャンネルは?
A3 鯖はトリアナ、2chと4ch
Q4 敵と戦う時、主な戦闘方法は?(接近戦闘、魔法戦闘など
A4 魔法近接?かな
Q5 戦闘中、よく気を付けていることは?
A5 チャット死したって、チャットは忘れない 
Q6 種類豊富な動物、及び魔族達。できるだけ相手にしたくない敵、いわば苦手な敵は?
A6 シャドウウィザードw
Q7 最初の難関とも言えるゴーレム。対ゴーレムで最も苦戦する(苦戦した)ものは?
A7 ゴーレムにアイスボルトで攻撃してしまって、全然勝てなかったですw
Q8 レベルよりもスキルを優先しやすいマビノギ。その中で好きなスキルは?
A8 今上げたいのがクラショ!でもAPが足りなくて上げれない(汗
Q9 敵には厄介なスキルを持つ者がいます。敵が持つスキルの中で厄介だと思うスキルは?
A9 あの世のゾンビのカンターアタック してるのかしてないのかわかんないんだもん
Q10 次に、装備品についてです。普段からよく使用している装備は?
A10 浴衣!
Q11 ファッションセンスが表れやすいマビノギですが、装備品の主な色合いは?
A11 紫色ですw
Q12 どんなに愛着があっても、いつかは使えなくなります。主に修理しているNPCは?
A12 アイデルン。 ファーガスになんて任せれない
Q13 破壊作業に定評のあるファーガス。彼に対して一言どうぞ。
A13 俺の改造グラ壊しやがって・・
Q14 次に参りましょう。色んな種類のペットがいますが、気に入ってるペットはいますか?
A14 レッサーパンダw 豆腐100個で案外大きいですw
Q15 ペットとはいえ侮れません。ペットにこれは負けたな、と思うことは?
A15 骨のしんだふり・・ ペットが生き延びて自分だけ死んだことも。。
Q16 マビノギでは多くのダンジョンがあります。好きなダンジョン、もしくはよく行くダンジョンは?
A16 最近はダンジョンっていうか 影ミッションあるよね。 背後の敵が早く終わるから好きかな
Q17 逆に、あんまり行きたくないダンジョンもあるはず。苦手なダンジョンは?
A17 普通にペッカでしょw
Q18 マビノギでは多くの生活スキルがあります。生活スキルで楽しむとしたら?
A18 製錬と鉱物採取がマスターです。 演奏上げたいな
Q19 始めた頃と比べて変わったな、と思うことがあればどうぞ。
A19 課金するのとしないとで、大きく変わるものなんだね。
Q20 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
A20 ありがとうございましたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

マビノギバトン。
やってみました

(。´-д-)疲れた。。



2011.03.08(Tue):バトン

gdgdたいむ★バトン

Q1 (ノ´ω`)ノやあ。
A1 |・ω・`)ノ ヤァ
Q2 今からgdgdたいむに入るけどおk?
A2 だいじぶ!
Q3 gdgdたいむスタートォ!!
A3 おーっ!
Q4 んじゃ、まず名前を教えてください
A4 リベアですw
Q5 ニックネームとかあったりします?(あったら書いてちょ)
A5 え、 りべたんとか りべっちとか 呼ばれますねw
Q6 歳はおいくつ?
A6 17 これ言っていいの?
Q7 趣味は?
A7 ネトゲw 最近はやたらブログ更新してます
Q8 血液型は?
A8 B型っ
Q9 誕生日はいつ?
A9 12月26日でう  これも言っていいの?
Q10 好きな食べ物は?
A10 シークァーサー
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 ・・・ゴーヤ
Q12 好きなマンガ・アニメは?
A12 いっぱいありすぎて言えないw
Q13 こっからが本番なのさー(`・ω・´)
A13 ちょっともう眠いわ
Q14 gdgdしちゃうよ~(。- ω -。)
A14 ほいさー!
Q15 大きいサイズの雪だるまつくったことある?
A15 無い 奈良県に雪は基本降らないですw
Q16 目玉焼きにはなにをかける?
A16 塩かしょうゆ?
Q17 ぺヤングソース焼きそば食べたことある?
A17 え なにそれww
Q18 お母さんと先生を間違えたことある?
A18 あるwwwww
Q19 ほどけた靴ひもをもう片方の足で踏んじゃって、転んだことある?
A19 転びそうにはなってるけど、転んではないかなw
Q20 64持ってる?
A20 また古いのをwww たぶん押し入れの奥にあると思う・・
Q21 朝は目覚まし時計で起きれる?
A21 目覚ましと、携帯の目覚まし2つ つけてます
Q22 ほりごたつに入ったことある?
A22 あると思うんだけどなぁw
Q23 卒業式泣いた?(まだの方は是非泣いてください!)
A23 基本泣けないんだよねえ。。  泣くコツってあるの?
Q24 緑色好き?
A24 いや、紫色が好き
Q25 今お腹すいてる?
A25 すいてるけど、もうこれかいたら寝るからおk
Q26 恋愛について聞いてもおk?
A26 恥ずかしいじゃんw 嫌だなぁ
Q27 まぁ、何と答えても聞くんですが・・・
A27 ですよねー。
Q28 告白されたことある?
A28 ある
Q29 告白したことある?
A29 ない
Q30 彼氏or彼女いる?(いた?)
A30 いないw
Q31 初恋はいつ?
A31 まだしてねええええええ
Q32 すいません、ピンクになっちゃって・・・
A32 いえいえ////
Q33 自分はこういうのあんまり好きじゃないので、このへんでやめときます(´・ω・`)
A33 あと20問もこんなの続いたらやってらんねーよww
Q34 そろそろ飽きた?
A34 うーん・・そろそろ。 はやく寝たい
Q35 まだ続くんだよなぁ、これが
A35 案外長いねコレ
Q36 一時期「~系だよね。」というしゃべり方にハマった?
A36 それ女子じゃね
Q37 麦茶or紅茶
A37 紅茶でしょw
Q38 『エレクトーン』って知ってる?
A38 んー。。 あんまり知らない
Q39 授業中寝たことある?
A39 で エレクトーンには触れないのね   あります。 中学時代は毎日寝てた記憶が
Q40 どら焼き好き?
A40 好きー こしあんで。
Q41 タコ焼きorお好み焼き
A41 タコ焼きw
Q42 ケーキorクレープ
A42 クレープ
Q43 クリームソーダorレモンスカッシュ
A43 レモンスカッシュ
Q44 家でいる時はパジャマorジャージor普通の服
A44 ジャージかなw
Q45 好きな動物は?
A45 くまーっ  あ、犬飼ってるんだった  犬ですね
Q46 自分の部屋がある?
A46 ありますよー。
Q47 シャープペンを買った当日に壊したことある?
A47 さすがにそれは・・・w
Q48 まぁ、それは自分のことなんですが・・・(笑)
A48 物を大切に!ww
Q49 あなたの家の冷蔵庫、プリントでびっしり?
A49 なんで冷蔵庫wwwwww
Q50 あれ、良くないんだって
A50 そりゃそうよww
Q51 あ・・・50いってた
A51 ・・・マジで長いなw
Q52 50とかきりのいい数字で終わらせたかったのに・・・(´・ω・`)
A52 じゃあ終わりでいいじゃん
Q53 じゃあ、Q77で終わりにします
A53 長い・・ww
Q54 ラッキーナンバーだしね☆
A54 まぁそうですよねw
Q55 ナンバーと言えば、宝くじ買ったことある?
A55 うんーずっと昔にね
Q56 自分はめちゃくちゃ買ってる
A56 でも当たらないんでそ?w
Q57 当たりはしないんだけどサ
A57 ほらwww もう買うなよww
Q58 お風呂は好き?
A58 好きーかな  1時間くらい入ってる
Q59 年賀状のなんか表の数字のやつ、当たったことある?
A59 あれいつも見ようと思うんだけど、忘れてしまっていつのまにか期限切れてる
Q60 ようつべorニコ動
A60 ニコ動w
Q61 いつもだいたい何時ごろ寝る?
A61 12時半くらいw  このバトンのせいでもう1時だよwww
Q62 プリキュアって面白いと思う?
A62 思わないね
Q63 結構面白いよ
A63 お前見てんのかよww
Q64 気が付いたら、メモ帳をたくさん持ってた?
A64 メモ帳はたくさん持ってるよー
Q65 ポッキーorトッポorプリッツ
A65 ポッ と見せかけてプリッツ
Q66 晴れの日or雨の日
A66 晴れの日っしょw
Q67 アウトドアorインドア
A67 でもインドアなんだな
Q68 ぬいぐるみor人形
A68 なにそれwww 人形怖い ぬいぐるみのほうがいい
Q69 犬or猫
A69 犬飼ってるけど 本音は猫
Q70 なんかor、orうるさくてごめんね(。・ε・`。)
A70 あー眠い・・・w
Q71 小説orマンガ
A71 あー・・・小説かなw
Q72 あと少しだ、がんばれ!
A72 がんばります!
Q73 PCの壁紙なに?
A73 えー。 俺初期の画面のままだよ。。
Q74 今までで一番幸せだったときは?
A74 受験合格したときかなw
Q75 終わりで~す
A75 やっと・・やっとだ!>< 
Q76 ここまで答えてくれて39☆(。>ω<)ノ
A76 こちらこそーっ
Q77 じゃ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ
A77 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪  これで寝れるw  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー。
余裕だろうと思ってやったバトンが
77問もあって
1時間かかった。
もうしんどい。
もう寝る

おやすみなさいwww
2011.03.06(Sun):バトン

暇つぶしバトンバトン

Q1 ん。こんばんは。
A1 ん。ああ、こんばんわ
Q2 暇だな
A2 暇の他に何があるっていうんだっ
Q3 あ、眠くね?
A3 ・・・まだ19時よ?
Q4 そっか
A4 そっちが聞いてんじゃんwww
Q5 あー。とくにやることないし
A5 お風呂入らないといけないんですけどw
Q6 しりとりでもするか
A6 おぉ、どんとこい!勝手やるんだからね!
Q7 りんご。お前「ご」な
A7 ご・・・ご!? ごるばちょふ
Q8 眠くなりそうだし。やめよ
A8 おいwww
Q9 今何時だよ
A9 19時だよww
Q10 あー…腹減った
A10 俺もこれからだよーん
Q11 何か作ってよ
A11 えw まじで?///
Q12 なにつくれるの
A12 冷凍食品!
Q13 そか
A13 本気?
Q14 俺。お前好きだ
A14 まず俺の冷凍食品食べてから言えよ
Q15 ごめん。冗談
A15 ええええええ
Q16 まぁ、お前いい奴だ
A16 良い人だもん。気づくの遅いよおw
Q17 はー…ごめんな
A17 こちらこそすいません
Q18 おもろくねぇバトンだな
A18 ・・・そうですね
Q19 本音言うなよw
A19 だってwww
Q20 今財布いくらくらい入ってんの?
A20 えっとね・・2000円くらい
Q21 俺112円だった
A21 どんまいwwww
Q22 8円貸してくれ
A22 何に使うのw
Q23 ジュース買いたい
A23 そっか 10円玉じゃダメなんだな あくまで8円なんだな
Q24 桃のジュースうまいよな
A24 あ 買えたんだ どっから調達したんだよ8円w
Q25 俺コーラ嫌いだ
A25 あんなにおいしいのに?w 
Q26 まずくね?
A26 もしかして。炭酸抜けたやつ飲んでるんじゃないw
Q27 桃ジュース神だし
A27 またどうして桃なのwww 確かに神だけどさ 小岩井の純粋白桃は神だよね
Q28 お前何飲むの。
A28 コーラ
Q29 俺に恵んでくれ
A29 嫌いなんじゃなかったのかよww
Q30 あー。そろそろ寝る
A30 ・・・だから19時だよ? はやくね?
Q31 ありがと。楽しかった
A31 無視かよww 寝るのはえーよw
Q32 また、話そーな
A32 おいww 明日何時に起きる気なんだよww
Q33 じゃ。また
A33 はいおやすみなさいww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ほんっとにどうでもいい話だねコレ
