--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.26(Sun):コメント
>変態紳士様

えっとですね。
マビノギの防御対策についてなのですが、
秘密の質問は私の場合、変更されていましたよ・・・w
どうやって変更されたのかは分からないのですが
ネクソン曰く
「本人だけが知っている情報であり、第三者が絶対に知り得ない情報を書き換えられている以上、こちらとしてもサポート致しかねます。」
との返事がありました。

その時点で秘密の質問でも詰んでいるので、警察に相談しました。
が、1ヵ月以上経って連絡が1つも来ませんので・・・。

自分でも現在の状況がわかりません。

スポンサーサイト
2012.02.11(Sat):コメント
という訳でコメント用記事

何かあればコメントをー。


2012.02.11(Sat):コメント
>変態紳士様

コメントありがとうございます。
私がハックされる1週間前も、友人が同じ手口でハックされ、引退しました。

ネクソンにも問い合わせを何度もしたのですが、料金明細を提出しても対応してもらえません。
今は警察に取り合ってもらっていますが、警察からも1ヵ月ほど連絡がありません。

私はG2の頃から始め、友人もベータテストから始めていましたが・・・
ハッカーは上級者ばかり狙うのでしょうか・・
ましてそんなことは可能なのでしょうか・・。

1ヵ月経った今でも、まだ分かりません。

ネクソンサポートとの問い合わせと返答の内容を、ブログにまとめましたので、そちらのブログも見ていってください。
参考になれば幸いです。


マビノギ-ハッキングと運営の対応
http://mabinogi2012hacking.blog.fc2.com/

何か情報があれば、若しくは質問があれば
どちらのブログでもいいので
コメントをよろしくお願いします。
答えられる限りの事は答えます。

一緒にがんばりましょ!


2012.01.13(Fri):コメント
これから定期的に、このような記事を書かせていただきます。
読者様が、何か質問等がありました場合、この記事に書き込んでもらえれば、返事もしやすいかと思って
作りました。
またよろしくお願いしますw

そして、最近記事に書いていた内容の
新しくリンクも追加しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。