--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.25(Sat):マビノギ
現在、マビノギでは、
新年ログインイベントなるものがやっていまして。
イベント期間中に25日間ログインすれば、25日目に特別な物がもらえるのですけど・・w

サボってたので、24日しかログインできなくなってしまいましたわ・・w

なんてこったいw

羊もふもふイベントもいつの間にか終わってるしw

どうしたものかー。料理イベントもやってるけど、今更料理なんてする気が起きない。

ハックされる前に充分してたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
2012.08.25(Sat):マビノギ
またネクソンでハックあるみたい?

なんかそれでコメくれる人がいたのですが・・・

2010年12月末~11年1月初旬あたりにハックされた方なら、対応できますが、11年の3月頃には
もう手口も変わってます

抜け道は、正直私には分かりません・・・。
もし、抜け道等を使って戻ろうと考えてる方がいらっしゃいましたら、他を当たってもらうしかないです。

今だとかなり巧妙化してると思うので・・。

正攻法で取り返したいという方がいらっしゃいましたら、
消費者センター、弁護士等を介さなくてはなりません。
(消費者センターに専属の弁護士がいるので、お金はかかりません←よく勘違いされがち)

たぶん今はそれしか無いと思いますが・・
その手順なら教えられますので、その場合はコメくださいな。
2012.08.04(Sat):マビノギ

「アカウントハックに合いました。取り戻し方を教えてください」というコメントがありました。


残念ながら、私がハックをされたのは12年1月5日

メール認証はそのやり方で認証できたものの、秘密の質問を変えられ、断念しました。

そのメール認証のやり方なのですが、1月の20日頃にハックされた方は
もうそのやり方が出来なかったみたいなんです。

違うハック犯なのか、やり方を変えたのか分かりませんがw

まず、ヤフーのアドレスをハックされ、それからネクソン垢を取られた訳ですので、

対策は、フリーメールを使わないことです。
PWも変更しないほうがいいです。変更直後にハックされました。
本社に殴り込みした人は帰ってきたらしいですが・・・w
それが1番有効かもしれませんねw


他にも抜け道はあるかもしれませんが、他を当たってくださいませ。


2012.03.12(Mon):マビノギ
こんばんは。

復帰できたと思いましたが、そう甘くありませんでした。

本人確認はできるのですが、
簡易パスが送れません。

ID入力、メールアドレスの入力後  「簡易パスワード送信」ボタンがあるんですが
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/nx_id_chk.aspx
↑このページ。

それを押すと"送信できませんでした"IDとアドレスをご確認ください
ってw
簡易パスが送れないっていうね。

IDって、変えられないよね?
だとするとアドレスが問題?
アドレスなんて何回も確認、入力しましたけど・・・。

どうしてだろうかww
ここまで来てもダメなの・・・?(´・ω・`)ショボーン


2012.03.11(Sun):マビノギ
やりました。

2ヶ月戦って、遂にやりました!

メール認証初期化!

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、ご報告いただきました情報を基に
弊社で調査を行いましたところ、ご登録情報に相違がないことを
確認いたしましたので、メール認証の設定を解除いたしました。

現在はメール認証未設定(旧かんたん会員)の状態でございます。
秘密の質問の答えをご利用になり、パスワードの再設定をご実施いただき、
NEXON公式サイトTOPへログインしていただき、速やかに認証設定をお願いいたします。

※ワンタイムパスワードをご利用いただいていた場合、
 メール認証解除と同時にワンタイムパスワードの設定も解除されております。
 メール認証設定後、改めて利用開始のお手続きをお願いいたします。

※NEXONポイントセキュリティをご利用いただいていた場合、
 以前ご設定いただいていたゲームタイトルが継続して設定されておりますので、
 メール認証設定後、NEXONポイントサイトからご確認をお願いいたします。

なお、メール認証解除後から、お客様が秘密の質問をご利用され、
パスワードの変更を行うまでの間に、再度アカウントハックに遭われた場合、
その後一切のサポートはいたしかねます。
パスワードは、お客様自身で厳重に管理をしていただきますよう、
お願いいたします。

また、前回ご案内いたしましたとおり、お客様のメールアドレスも、
ハック被害に遭われている可能性がございます。

2012/3/10

NEXONサポート
松田(マツダ)


松田さんー!!
さすが松田さん。
やっぱり松田さんだと思ってたよ!
うん。
もう、松田さんしかやってくれないと思ってましたよ。
松田最高。
ついでに全国の松田さんにも感謝。

と、いう事はさておき。
認証が解除された。
2ヶ月も前で、さすがにハッカーも監視してないだろうと思います。

もうこれで再度ハックに遭ったら諦めますよ。今度こそ自分のせいだわ。
簡易パスワードを送信しないといけないんですが

何故か送信できませんって出てくるんだよなー。
なんでだろ。
重いからかな?
明日しようかな?
でもそうやって前もハックされたからなー。

まあ、重いなら仕方ないよね。
これでハックされても文句も言えないわねw

じゃあ、おやすみいー。(現在1時


結構裏道っていうか、セキュリティの穴くぐったから、方法が知りたい方はスカイプ等で教えようと思います。
コメントくださいね。

「管理者だけに公開」のコメントで、スカイプIDを教えてくだされば、情報を提供します。


みんなで復帰しましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。