--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.05(Sun):未分類
こんにちはw

皆さん、GWは有意義に過ごせましたでしょうか?

私は半分を無駄(遊び)に使ってしまい、残りは勉強をしておりますw

勉強してると時間を長く感じ、とても有意義だなーと感じておりますよ!

朝起きるのは何時だって辛いですが、学校へ行こう!っていう気持ちも沸いてきてるかなw
もう、朝早く起きるのって人類の天敵だよね。1日が30時間くらいあればいいのにね。

はいw じゃあ今日はこのへんでー。

皆さんも残りのGWのお時間、大切に過ごしてくださいなーw




スポンサーサイト
2012.12.21(Fri):未分類
rivea1149

【マイリスト】「RUN」を28人で歌ってみた【project-RUN-】 http://t.co/fa2OszBW #sm19481164
12-20 23:57

【マイリスト】【ポッキーテーマソング】「気楽にいこう」【オリジナル曲】 http://t.co/RB5LvHxx #sm19328718
12-20 23:52


2012.11.20(Tue):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」



好きなせんべいの味は?

はい。これ答えたらいかにも俺がおじいさんみたいですね。

惑わされないでくだい。高校生です。

祖父の影響なのかもしれません。私せんべい大好きです!

何味だろうねw
もうわかんないけど、今ハマってるのはえびマヨ・・ってそれはオカキですやん!



おかきが好きな人もおじいさんですよね・・・w



せんべいかあ。そういえば10分前に食べたせんべいね、砂糖まぶしてあった
何味なの?砂糖まぶしてあるけど醤油味なのw
甘辛いというかなんというかw

やっぱり透きなのは定番の醤油味かな?
一味の味が好きな頃もあったなーw
浅草の一味とうがらしせんべい。

めっさ辛いよねw
あれもはじめはハマるけど、飽きてくるw
となれば飽きないせんべいが1番なんですよ。
それは何かというと、やっぱり醤油味なんですね。

醤油味に勝る(醤油味より飽きない)味のせんべいなんて、他にありますでしょうか?w
2012.08.31(Fri):未分類
rivea1149

【動画】じょしらく お後がよろしくって・・・よ!転調無しver.avi http://t.co/UmdubzBg を投稿しました。 #sm18752881
08-30 13:46


2012.08.27(Mon):未分類
rivea1149

【動画】お後がよろしくって…よ? FULL 【高音質】 http://t.co/E9QMRI1M を投稿しました。 #sm18720713
08-26 19:59


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。